Main Story

 1.私の妹

 祥子さまの華麗なる日常。
 2.風邪ですか  小笠原家の一大事。
 3.仲良し  由乃さん嫉妬する、なお話
 4.初めてのおつかい  web拍手で要望があったお話。三薔薇さまとの出会い編。
 時期的には今までより少しさかのぼります。
 5.交換日記  皆の日常。
 6.イチゴ狩りに行こう  祐巳がイチゴ狩りに行きたがる理由。
 (web拍手で頂いたネタを使わせていただきました。感謝。)
 7.姉として

 弟を守れ。
 (web拍手で頂いたネタを使わせていただきました。感謝。)

 8.噂の真相  真実は一つ…かもしれない。
 9.妹の事情  志摩子と祐巳の出会い編。
 10.お茶の時間  寒い日には、温かい紅茶をどうぞ。
 11.恋文  あの人に届け。
 12.理由  あの子は私の希望です。
 (web拍手で頂いたネタを使わせて頂きました。感謝。)
 13.嵐の予感  忍び寄る波乱。
 14.嵐の授業参観日  リリアンに平穏の二文字はないのです。
 15.天使と鼻血と貧血と  幸せならそれで良いのです。
 (メールにて頂いたネタを使わせていただきました。感謝。)
 16.鳥居さんちの…  ごきげんよう、おねえさま。
 17.三色ロザリオ  ロザリオ授受のお話・前編。
 18.姉と妹と  ロザリオ授受のお話・後編。
 19.薔薇もおだてりゃ…  馬鹿と正直は紙一重。
 20.はじまりはここから  一度は闇に葬られた笙子のお話が今ここに復活。
 蛙サラダとマンフーさまのマッスルタッグでお贈りします。
 (マンフーさま、素晴らしいイラスト本当に有難うございます)
 21.交換日記2  皆の異常な日常。
 22.夏の匂い  夏休み編のプロローグのつもりが…。
 23.子羊と子狸の休暇  夏休み編第一話。
 24.暑中見舞
   前編 中編 後編
 夏休み編第二話。
 25.Intermission  夏休み編第三話。
 26.夢じゃない
   前編 後編
 夏休み編第四話。

 


Side Story

 清子と祐巳の日常
 第1話 第2話 第3話 第4話

 呑気な親子の呑気な日々。
 温もりの中に、奇妙な関係   マッスルタッグ再び。文章:蛙サラダ、挿絵:マンフーでお届けします。
 『21.交換日記2』の頃の笙子ちゃんのお話。
 鳥井先生の個人授業  黄薔薇さまは色々な事を知っているのです。

 

 

inserted by FC2 system